tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ぽちっとしなおし→納品1ヶ月先に


昨日のウィギンスの本、アマゾンUKで注文した。ポンドも下がってきたしー。

  • 今朝起きて確認したら同じ本を二冊も頼んでた(←あほ。。)
  • 注文はまだcloseになってなかった(変更、キャンセル可)だったので、1冊に変更しようとしたけど、どうも全部キャンセルする以外のボタンがみつからず、キャンセルしてもう一度オーダー。
    • ほかにも本をオーダーしてたので、二回の発送になり、送料が余分にorz
    • おまけに、最初のオーダーではあと1週間か10日ほどで届く予定だった納品が、11月にorz

もうUKはキャンセルして日本のアマゾンから、ペーパーバックにしようかな。。でももういまさら悔しいし。
↓今回一緒に頼んだもの。レビューが絶賛の嵐だったが、文学系の英語に弱い(=文学系の英語がわかるほど英語が得意でない)自分にわかるかどうか。。

The Rider

The Rider

↓どうせ、待たされるならこれも追加しちゃおうかな。UK価格安いし(下のリンクは日本のアマゾンです)
これもレビューによれば読むのがとまらなくなるほど面白いみたい。例の元ツール山岳王だったけど、行方不明になったと探してみたら女性となって再発見された元選手の人の話。こっちのほうが私の英語力向きかもね。。
In Search of Robert Millar

In Search of Robert Millar

↓あとこれとかね〜。タイトルは映画のモジリですか。
Sex, Lies and Handlebar Tape: The Remarkable Life of Jacques Anquetil, the First Five-Times Winner of the Tour de France

Sex, Lies and Handlebar Tape: The Remarkable Life of Jacques Anquetil, the First Five-Times Winner of the Tour de France