tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

わんこ@レース会場シリーズ その3ジャパンカップサイクルロードレース


ジャパンカップから帰宅すると娘が「犬の写真、撮ってきた〜?」ときくので、もちろんと答えた。レースにおけるわんこ写真を継続テーマとしてゆきたいとおもいます。


アスファルトのうえをちくちく歩く。この柴とは何度も遭遇した。

選手同様、犬たちもお尻ばかり撮っていると友達に笑われた。こういうテリアのもふもふしてるけど四角い質感?が好き。張り切って登坂中。

マイヨジョーヌを着た、お目目キラキラ☆のパピヨンちゃん(背中には自転車の形のフェルトのマスコットがついていた。手作りだそうです)愛嬌も満点。

娘が大喜びした写真。奥の小さいほうがお母さんで、手前の大きいのが息子です。と飼い主さんがおっしゃっていました。飼い主さんと犬二匹みんな目を閉じてすわっていたので、よけいにほほえましかったです。早起きされたのでしょうか。

海外の掲示板でちいさいパピー(子犬)ちゃんと呼ばれていたので一緒に。
4年前のジャパンカップでみた子犬ちゃんはこんなだった。当時からいい人な感じがにじんでいた。あのときは今よりずいぶん人垣が小さかったような(笑))

=============
(参考:過去のレースにおけるわんこ写真)

=============