tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ハモンド、やっぱりサーベロ確定ですか


なんかどこにも「本決まり、契約した」と出ていないような気がして(このところニュースサイトチェックサボってるけれど)、残留か、現チームと更新したのかわからん。と思ってたらCWのえげれす選手名鑑みたいなのにサーヴェロに行く、と出ているから、たぶんそうなんだろう。

(共同リーダーって、ハスホフトと?じゃあロジャーはリードアウトマンじゃ。。なんとなくコロンビアにカヴの発射台として移籍になったマーク・レンショーと入れ替わりなカンジ?)

  • ま、なによりも本人が機嫌よく走れることが重要で。なのでパリ〜ルーべフランドルは自由に走れる扱いしてもらえればと。。

ところで"largely fruitless relationship"ってただ実績があがらなかっただけじゃなくて、チーム側との関係がうまくいってなかったのかな。。