tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Braveheart Fundのパーティ&ライド、とジャパンカップのスコットランド人


www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
スコットランドの若いライダーを援助するための基金Braveheart Fundの毎年恒例パーティーおよびライドがあったらしい。

=============
今回の催しで40,000ポンドが集まったらしい。

  • その中にはロバート・ミラーのツールの水玉ジャージが3,200ポンドの値がついたりしたのも含まれるとか。

==============
Braveheart Cycling Fund - Supporting Scottish Cycling and upcoming cycists. Road, Track, TT, Downhill and MTB公式サイト。ライドの様子が動画で。

  • スコット・サンダーランド、ブライアン・スミス(基金設立者)、アンソニー・マクロッサン、あとよくわからないけど往年の大物たちたくさん(このところ、乗ってないからねー、とかいいつつ寒空の下を走る)
  • HPで販売もしている基金オリジナルのタータンチェックジャージは下半身もチェック柄でちょっとどうかとおもった。下は無地でいいんじゃ。。。

==============

Braveheart Cycling Fund Chat Rooms - Japan Cup 1.HCなぜか上記HPの掲示板でJapanCupのスレッドが。

  • Giant AsiaのAlex Coutts が16位に入ったことで盛り上がっていたようだ。そういえばジャパンカップのときスタートリストにGBrの人がいるなと思ってた。こんな遠くからもジャパンカップのリザルト見守られてたのね。。


たぶんこの手前のGiantの人がAlex Coutts。ぼけてるけど。この人も基金の支援を受けてるのかな。

  • 米国の掲示板でのジャパンカップについての言及「重要なレースじゃないけれどバッソが堅調なことがわかったのはよかった」、なんてのとは違った「HCクラスのレースで彼が上位に!」という反応はちょっとうれしい。

http://d.hatena.ne.jp/tannenbaum/20080210#p1←以前ブライアン・スミスがらみで取り上げた同基金についての記事。