tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

差し入れ


マスクしながら残業する日々が先週から。まあ連休は出勤しなくてすんだからいいか。
で、このところ残業時に上司(おじさん)が差し入れてくれたもの↓

[asin:B000H6UVHO:image]
ウイダーインゼリーマルチビタミンイン 180g6個
大正製薬 リポビタンDライト 100ml×50本 [指定医薬部外品]

・・・心の栄養もほしいです。

といった*1ところ、一体何が心の栄養か?お花とか?と真剣に聞かれた(苦笑)

  • たとえば、がんばったから冬のボーナス上積みとか(そういうご時勢じゃないって)
  • (お花は、もらう人によって心の栄養になったりならなかったりする)
  • で、その上司(おじさん)いわく「風邪気味?大正製薬のドリンク剤と大正製薬の風邪薬を一緒に飲むと、間違いなく直るよ。さすが同じメーカーだと相性がいいんだよね、成分同士の絶妙なフロマージュっていうか」

フロマージュはチーズのことでは。。。[rakuten:komanomati:894914:image]

絶妙なフロマージュのお菓子なら、心の栄養になるかも。

*1:お礼も言った