tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

福島康司選手引退



コージ選手、引退!
エキップアサダ - 福島康司現役引退のお知らせ
そんな話、でてましたっけ。。寂しくなります。積極的な走りとランカウイでの大活躍が記憶に残る。。
お疲れ様でした。
===========
今年のジャパンカップ、コージ選手が出走してないや・・と思っていたら、レース中ふと見るとそのへんに座ってた。

  • 同行のお友達が、走りが見られなくて残念ですと声をかけると「ぎっくり腰です」「急いでなかったらよかったらサインを・・」といつものようにあのちょっと甲高い声で、カードをとりだし同行の全員(3人)の名前を一人ひとり尋ねて、ちゃんと漢字も確認して、サインしてくれた。