tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ゾルダーのワールドカップに梅甘週報さんが


梅甘週報のnovyasunskyさんが最近オランダに渡り、ユイの壁を見物していると思ったら、今日はシクロクロスのワールドカップを観戦のようで。
Liveゾルダー!: 梅甘週報

  • やっぱり寒空の下で飲むビールは日本人には寒すぎるようです(笑)

==============
www.cyclingnews.com presents the Cyclo-Cross World Cup #7辻浦選手のバイクはやっぱり間に合わなかったみたいですが、それでも完走しています。エライ。

  • バイクが自分のだったら、もっと上のリザルトを残せたと思うと勿体無い。でもまだまだレースはある。
  • ほかの選手のものは大丈夫で彼のバイクだけ毎回税関にひっかかるというのは、どういうことなんだろうか?

久しぶりのオンライン | 辻浦圭一 | TsujiuraKeiichi.jp

==============

優勝はこないだも勝っていたThijs Al 。早く呼び方を調べよう
↓リザルト。11位までいれたのは、11位の人Niels Albert は先日練習中に内臓破裂の怪我を負って倒れているのが発見されたのだけど、復帰した人だから。
しかし、11人中9人まで見たことある名前だ。顔写真と対応させてください、と言う問題を出されたらわかるのは4人くらいかな。
私もだいぶシクロクロスの選手たちの名前になれてきたということか。。

1 Thijs Al (Ned) AA Drink - BeOne 1.02.10
2 Kevin Pauwels (Bel) Fidea Cycling Team 0.02
3 Sven Vanthourenhout (Bel) Sunweb Projob Cycling Team 0.08
4 Lars Boom (Ned) Rabobank 0.22
5 Zdenek Stybar (Cze) Fidea Cycling Team 0.24
6 Sven Nys (Bel) Landbouwkrediet-Tönissteiner
7 Bart Wellens (Bel) Fidea Cycling Team 0.29
8 Radomír Šimunek (Cze) Palmans - Cras 0.32
9 Bart Aernouts (Bel) Rabobank 0.38
10 Wilant van Gils (Ned) Pro Cycling Team ZZPR.nl-Destil-Merida 0.39
11 Niels Albert (Bel) Palmans - Cras

ちょっと前まで表彰台争いといえばNysとWellensというイメージだったけど、世代交代か。