tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Cor Vos写真集"Emotions" 購入した方からの情報

2008-12-09 - tannenbaum居眠り日記zzz12月に、Cor Vosさんの写真集(90ユーロ)が発売されていることについて書いて、詳細調査要、と書いておきながら、その後英語メディアであまり取り上げられていないので、オランダからの購入なんて面倒だしー。と放置しておりました(苦笑)ところ、同日付コメント欄に"よ。"さま(おそらくヨーロッパ在住の方)から情報を頂きました。購入されたようです。

  • 4.5kgあるとか(米袋並み。。。)
  • ハードカバーで、紙のケース入りで全448頁。

内容はロードレースが大半で、シクロクロス、6日間レースなどもあり。
巻末にまとめて1枚1枚の解説付きです(三か国語表記)。
紙質も良いので90ユーロも納得かなぁという感じ

出版元はこちら www.debuitenspelers.nl
めくってもめくっても終わらないので自転車好きは幸せになれます。

だそうです!!(よ。さま、情報まことにありがとうございました)

めくってもめくっても終わらない上質な4.5kgの写真集、送料はオランダから日本だといくらになるのでしょうか。。ってこの出版元のサイトで注文するよと送信すれば、送料教えてくれるそうですが。。注文が先というのはきついかも。

===============

【英語サイトでの言及】

  • Pedal Magazine | Canada's Cycling MagPedalというカナダの自転車雑誌のサイトで中身の写真いくつかと、レビューが。以前のレースの写真もあって、盛りだくさんそうです。
  • PezCycling News - What's Cool In Pro CyclingPezのクリスマスプレゼント特集に載っていた。コーヒーテーブルに置いたら自慢の一冊になるだろう。。って書いてあります。(笑)

自転車仲間が家に来たときには自慢の1冊になりそうですが、自転車仲間の飲み会などに自慢するために持っていくには重過ぎるかも(笑)