tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Team Milramのジャージにも驚いた


サイクリング界に逆風吹き荒れるドイツ、唯一のこるプロチームTeam Milram、スポンサー契約が今年1年で早期終了するかもしれない*1中、覚悟&野心の年が始まった。。
っていう感じのまじめで正統派路線だろう、デザインは従来のレトロ調で、色がちょっと暗くなったりして、、なんて思ってた私は読みが甘かった。

チョー明るい。わーい。牛柄。どーすんのこれ。
チームの3本柱兼、アイドルさんたちということでしょうか。ウェグマン、ツィオレック、ゲルデマン。童顔なはずのウェグマンがこの中では落ち着いた大人に見える。。
バイクはFOCUS。
マイク・クルーゲのパネル@サイクルモードはかっこよかったわー。左はヴロリッヒ?
撮った後で、裏からだったと気づいた。。*2
せっかくジャージが明るいノリなんだから、もーちょっとやわらかい表情してもいいんじゃ。。ツィオレックが鉄人28号みたいだ(まあ、彼はいつもこんなカンジで固い雰囲気)。というか、それだけマジにならざるを得ない状況なんだろう。
去年、海外のサイトで「ミルラム、次のジャージは牛柄だって」という情報をみたときはジョークだと思ってた。。
http://www.team-milram.com/en/team_rider_details.asp?riderID=263ニキ・テルプストラはこんなクルクル頭でしたっけ
http://www.team-milram.com/en/team_rider_details.asp?riderID=277いつもシーズンはじめにはどんなジャージも似合ってしまうクナーフェンに感心する。今回も着こなしてますね。

チームミルラム 09シーズンのチームを発表 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News
AFPでもっと大きな写真が見られる。

*1:本当は2010年までのスポンサーシップ契約だったけど、ノルトミルヒが見直しして、とりあえず2009年はこのままスタートすることになった

*2:この人自体たしかシクロクロスの人で、08年シクロクロス世界チャンプの女の人とパートナー(夫婦?)っぽい。