tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

グライペル勝利(TDU第一ステージ)

今日の第一ステージの動画はまだ見ていないけど、CNの表記の順番をみるとRogers, Hincapie, Renshaw, Henderson and Eisel の順にトレインを組んだ・・・のかな(アイゼルが発射台)

  • レンショーは日曜のクリテリウムは発射台でいいカンジだった。今日もグライペルを引き上げる仕事をしたらしい。いい選手を採用したなー。ハスホフトのアシストだった彼と、(バンチスプリント前にいなくなってしまう)カヴの引き上げ係(笑)だったハモンドはエーススプリンターをとりかえた形、という見方もあるみたい。
  • グライペルは昨年よりマイナス2kg。上りもいけるように絞ったらしい。
  • 日曜日もスプリントの最終局面でカメラの前に人がかぶさって何も見えなかった。オーストラリアの人もなかなか熱い応援。。なんてマキュアンは言ってる場合じゃないですね。。