tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ミッション2つ終了


駅伝と中学校の説明会、クリア。移動ルートは調べてあったが、何かアクシデントが生じ間に合わないんじゃないかと昨晩からかなり心配だったが、こなせることができてよかった。昼ごはんを満足に食べる時間がなく、夕方どか食いしたら非常に眠い・・小僧は駅伝は2人抜きしたがチーム順位は後ろのほうだった。でも約束どおり走ることができてよかった。

  • 飲んで帰ってきた夫が息子に「抜かした?抜かした?何人?」と矢継ぎ早に聞いてうざがられていた。。
  • そういえば4枚以上の連写ができない件は、偉いカメラお師匠様からのアドバイスでアクティブDライティングを解除しておいてあまりカメラを振らないようにすれば連写枚数が増えたように思います。しかし自分の小僧のときは興奮してカメラを振りすぎたのか、連写枚数は少なかった。。