tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Tirreno-Adriatico St. 2


Gazzetta dello Sport特に問題なくストリーミング視聴中。

  • パリ〜ニース(TV録画中)と二つ画面を出しているとわけがわからなくなる。。。雪山のすごい背景、LPRが映るほうがティレノ。あっレベリン久しぶり〜チーム名わからん。。
  • 夫が「あれだ、ほら、川島(かわじま)町みたいな景色」*1といってるほうがパリ〜ニース。台地とかすごい形の岩山みたいなのもいっぱい映る。ちょっと上り気味になると「東松山。。」という夫。。

パリ〜ニースの3人の駆け引きに目を奪われたあと、ふとTirrenoに戻るとあと6kmちょっと。

  • サーヴェロが3人くらいしかいません。。。コロンビアもみえず。カヴ、上りでめげたか。。
  • LPRのアシストがゴール前えらい前からずーーーーっと腕を振り回して喜び続けていたのがツボ。
  • ユニオーロ アレッサンドロ、、ってぺ様の子供が!!だっこされてでたー。さすがぺ様の子供、いたずらにきゃぴきゃぴしてない。大人っぽいというかなんというか。。アンナキアラさん太った、というわけでないのにすごい貫禄がでた。

*1:さいたまのだだっぴろい平たい土地に田舎道が伸びるあたり。全世界に似たような景色がある