tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ヨガペンギン8種類ゲット


すいません。8本買いました。一人でコンビニで血眼になってペンギンの種類判別するのはちょっとできませんが、息子が大いに乗り気で全部選んでくれて、私は「しょーがないわねえー、まあ水ならいつかは飲むから。」と腕組みして立ってました(笑)
お探しのページが見つかりません | エキナカ自販機 acure<アキュア>

=========

ところで先日神戸に住むJR西日本社員の友人が上京したときにスイカペンギンのことを「目とか表情がなくてぜんぜんカワイないわー。イコちゃんのほうがよっぽどかわいいやん。人間らしいやん」と関西育ちの私を関東に魂を売った裏切りモノのような目で見たのでした。いや、イコちゃんは人間ではなくてアヒルではないのか、といったらカモノハシだったのですね。。
イコちゃんコーナー:JRおでかけネット