tannenbaum居眠り日記💤

シロート観戦者による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ハイロード・コロンビアのHP更新、パリルーベ前々日から止まり中

http://www.highroadsports.com/news(TEUTENBERGさんの勝利シーンの写真をBOASSON HAGEN君と見間違えたのは置いておく。)
けして望ましい結果だったとはいえない(パリ〜ルーベではヒンカピーまたも厳しいタイミングでパンク)のですが、パリルーベ前のヒンカピーの日記を最後に、シュヘルデプレイスフランデーレン(レンショーは落車は免れたがスプリントどころか両足ペダルからはずしたままで危ういゴール)が終わっても、アルデンヌクラシックが近づいても、更新がありませんよ。。

  • まあ、去年フレッシュワロンヌ勝ったキルシェンもまだ怪我明けですしー(シュヘルデではレース前、めずらしく饒舌な彼がフランス語でインタビュー受けてるのをみた。というか復帰したばかりで本番モードのかかりはまだなんだろう)。しかし、ほかにもいっぱい駒もいるんだし、結果がでなかったレースだっていろんな頑張りどころがあっただろうし、その辺をアップしてもいいのではと思ったりするんですよ。。

・・HP担当者が休暇にはいっただけだったりして。