tannenbaum居眠り日記💤

シロート観戦者による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツァベルおじちゃんの骸骨ジャージ姿

ひきつづきembrocationさんのところのパリ〜ルーベレポートに見入る(その2)

http://embrocation.blogspot.com/2009/04/057-belgium-part-two-paris-roubaix.html

embrocationの人は"Photo Car"に乗っていたようですが、関係者パスを受け取る場所でツァベルおじちゃんと遭遇したそうで、思わず握手したそうですが、何をいっていいかわからずもぐもぐしてしまったのだとか。おじちゃんは「こんにちは、エリックです」、とさわやかに挨拶してくれて、その後レースですれ違うたびに笑って会釈してくれたそうです。

  • しかしツァベルは骸骨黄色ジャージが最悪に似合っていなかった。。逆に安心です(なんでカヴは妙に似合うんだろう。。色合いかな)
  • しかし、Photo Carに乗っていて遭遇した沿道の観客たちはコース上の恐ろしい石畳以上に獰猛で、通過する車のドアを開けようとするのだとか、で、汗とビールのにおいでむんむんしていたのだそうです。オソロシヤ。