tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

コロンビアの個別選手紹介プロモーションビデオ

(連休中、レースリザルトを追わずにこんなの見てました。)
コロンビアの選手ひとりずつについて(まだ全員ないみたいだけど)プロモビデオみたいなのが。それぞれ自分の好きなBGMを選ばせて、ビデオの出だしはそれぞれの母国語で、その後英語で。
http://www.highroadsports.com/media_room←右サイドバーの下のほう、Team Videoのコーナー。

  • アイゼルのビデオはいい味。ウヒヒヒという感じの笑いと、チームの和気藹々ムード作りに貢献しているっぽい彼の人柄(自分でいい奴って言ってるし)。
  • ブルクハートはくまたろうさんが以前ファッションセンスが迷走中と書いていたけど、やっぱり走ってるときのほうが何倍もカッコいいというのがよくわかった。訥々とドイツなまりの英語。っていうか最初何語かわかんなかった。彼の画面だけ大きさが変でフルスクリーンにしないと全画面が表示されない(うちのPCだけか)。
  • ヒンカピー。ほかの選手はトレーニングライド風景がバックなのに彼だけなぜかNY街の風景中心(ニューヨーク育ちらしい)。ほかの選手が照れそうなキメポーズづくりもまったく自然なのは流石。
  • マイケル・バリー。書くサイクリスト。黒のセルフレームのメガネでノートPCで文筆活動にいそしむ横顔がステキ。
  • ロヴクヴィスト。どこか織田裕二風味が入っている。今風な曲を選ぶかと思いきや、6日間レースっぽいべたな感じ(笑)スポーツカーが好きらしい。
  • カヴェンディッシュ。ファッションスナップみたいな撮影風景はお馬鹿っぽい。でもにこにこして「洋服好きなんだ〜」と語る様子は憎めず。以前Nacoさんが本人実演中に生で遭遇したセクシーポーズもでてきた。 ビデオの終わり三枚目シーンがでてくるあたり、チーム側も彼の売り出し路線はこんなかんじ?
  • レンショー。素朴そうと思ってたらじつはこの人もお買い物中毒者ですか!
  • マイケルロジャース。案外?選曲がいい。よだれを流しながら勝利に向かって走るTTシーンのドアップはどうかと。
  • ハンセン。本当に優しそう。彼のファンのお友達が別サイトでこの動画みつけて教えてくれた。ジロのメンバーにもはいっていませんが、彼最近どうしたんだろう?
  • キルシェン。他の選手が自転車乗るシーン向けのアドレナリン促進系音楽を選ぶなか、彼は奥さんとの結婚式フォトにふさわしいバネッサ・ウイリアムズのロマンチックなバラードを。本当に愛妻家(恐妻家?)なのですね〜。

まだできてない人たちの分もどんどんお願いしたい。。トニー・マーティンとかまだキャラがよくわからないけどこれから活躍しそうなので見てみたい。ってお金かかってそうだけど大丈夫でしょうか。