tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

デヨンフのtwitter, 文章が高度化して移転していた

お友達よりメールで情報を頂戴いたしまして、違うところで(stevendejonghとして)継続していました。(ありがとうございました〜)わーさびしくなくなってよかったー。。。
http://twitter.com/stevendejongh

  • ただし、怪我直後より元気がでてきたのか、文章表現が複雑化していました。"not a bad start" とか自分の判断(判断?)が含まれる表現が。ってこんな書き方すら珍しく思えるって一体。。(以前は"寝た""食べた"だったから。。今も散見されるけど)
  • かわいい園児だと思ってた近所の子が気づくと学生服を着るようになったような一抹の寂しさが。。