tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジロ第4ステージ

ディルーカが口を四角くして何か声を出すと、誰かを叱っているような気がしてどきどきしてしまう。最初にみたときは単に知り合いに声をかけただけだったみたい。でも次はアシストに引くな!っていってたのですね。勝利シーンの顔は怖くて夢にでてくるかも。

  • ロヴクヴィスト、マリアローザとる気あったんだろうか。。これで明日はカヴの世話係が集団前方に駆出されてしまうのでは。。まあ今日は彼好調そうだったので、これから楽しみ。今日で彼も顔と名前がよく売れたのではないでしょうか。
  • そういえばこのレース、サーヴェロでてたっけ?と思ったらサストレが総合10位に。そういえば最後のぼりも先頭からちょっと下がったところでアシスト一人と一緒だったかも。