tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジロ第5ステージ

今年のジロは面白いはずなのに、眠い。。

  • が、最後の局面は目が覚めて見入ってしまいました。しんどくてもあいまいな微笑みみたいな口で遠い目で上るバッソとはちがってディルーカは近くの地面を見ている気がする。関係ないけど、自分も気が遠くなるようなのぼりは、目の前の地面をみるほうだ(自転車ではなく、歩きの話。そんな距離長いのぼり乗れません)。
  • サストレに付き添ってたサーヴェロのヒョロッとした選手はこの人か。

19 Volodymir Gustov (Ukr) Cervelo Test Team

  • CNのリザルトみるとウィギンスが22位とあるのですが、、クネゴより前?