tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

UKCS 20092月号の新春所信表明を今頃読み返す

先日のブライアン・ホルム@モッズおじさんは特別長かったけど、ほかに気になった新春所信表明。今になってほじくるのは意地悪?

  • 僕がクラシックとジロの両方なんて勝てるわけがないといってる人たちが間違いであることを証明したい(クネゴ) ←ぜひ証明してください
  • 誰かの愛弟子とか将来楽しみな若い選手といわれるのは飽きた。真のチームリーダーになりたい(ヴィスコンティ
  • Jonathanにいわれているようにもっと穏やかになる、サイクリストであることに集中する。人生、トレーニング、レースをエンジョイする、naked Bilkram yogaをはじめる(え、服着ないヨガ?)、ゴア(インド)に行く、カフタンを着る(ミラー)←インドかぶれ発症中。
  • ドーピングスキャンダルのない年に。もっと自分も自転車に乗る(マックエイド氏)
  • ベルギーの流感にはかからないぞー(マキュアン:毎年ひいてるらしい)
  • ウイリーの勉強中。上手なマキュアンとフロイドがうらやましい(ヴァンデベルデ)
  • 息子たちに自転車に乗るのを教える。壁からはがれかけのコートハンガーをなおす。読みかけの山積みの本を読みきる。写真家カミーユ・マクミランとの共著を仕上げる。カタラン語会話を習得する。(バリー)←サイクリストの発言には見えない。バルセロナに引っ越したのかな?
  • もっと貯金する。コーナーの先に何があるかわからないから、マットレスを準備するんだ(アルヴェセン)
  • なんとしてでもジロの招待を勝ち取り、ランスとスタート前に握手し、すべてを水に流す(シメオーニ)←(哀)
  • オリンピックのあとお祝いしすぎて増えた酒量を減らす。(ゲラント・トーマス)←まじめそうな人なのにヤバくないですか。。。