tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ハモンドはデンマークへ

Dan Fleeman (@Danfleeman) | Twitter
・・というのをフリーマンのtwitterで知った。というかフリーマンはデンマーク行きの飛行機の搭乗券を紛失したらしく、ハモンドにからかわれてるんだけど搭乗券なくしても飛行機って乗れるよね・・?ってつぶやいている場合じゃなくて飛行機乗れたのでしょうか。

  • この人前も飛行機にipod忘れたとか言ってて、ぼんやりにもほどがあります。まあでもモノをなくしそうな雰囲気の人ではある。。PezCycling News - What's Cool In Pro Cycling
  • しかしデンマーク行きの前日にチームから連絡来たんだ。。 お座敷がかかったからすぐ用意するように、と声がかかる芸者のような。。

http://www.postdanmarkrundt.dk/Pages/default.aspx  Post Danark Rundtの公式ページ。第一ステージはブレシェルだったらしい。

======================

Simon Gerrans,Roger Hammond, Jeremy Hunt, Ignatas Konovalovas, Daniel Lloyd, Joaquin Novoa, Martin Reimer, Dominique Rollin

* 21 Simon Gerrans (Aus)* 22 Roger Hammond (GBr)* 23 Jeremy Hunt (GBr)* 24 Edward King (USA)* 25 Ignatas Konovalovas (Ltu)* 26 Brett Lancaster (Aus)* 27 Martin Reimer (Ger)* 28 Dominique Rollin (Can)

Daniel Fleeman/ Daniel Lloyd/Dominique Rollin/ Ignatas Konovalovas/ Jeremy Hunt/ Martin Reimer/ Roger Hammond/ Simon Gerrans

Brett Lancaster OAM (@bdlancaster) | TwitterCNのリストにでていて、公式にでていないランカスターのtwitterには、ツールの打ち上げのあとひどい3日酔いになったとかベルギーからノルウェー行きの飛行機に乗れなかったと書いてあるけど、まさかこの代打じゃ・・・何、いけない?じゃあとりあえずイギリス人出しておけ、みたいな(苦笑)