tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

補足

ブレット・ランカスターの名誉のため補足。3日酔いと書いてあったのは27日、ハスホフトと一緒にノルウェー行きをミスったと書いてるのが29日。ミスった理由は書いていません。さらにフリーマンが急な通知でデンマーク行きを告げられたのは27日です。補足しときます。
ほかに直前にデンマークから抜けたテッド・キングも別にケガとか予定変更とか言ってないので、チーム側の人員くりまわしの関係かな。ごめんランカスター。ところでこの人がグストフぐらい長身な人だったというのを先日チームの集合写真で知った。ぜったい小柄系の顔だと思ったんですが。

                                • -

sent from W-ZERO3