tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ハモンド、ブエルタ暫定メンバーに

http://www.velonews.com/article/96571
おお、ホントにリストにはいってる。なんちゃってで終わる話かもと思ってたけど。

  • シーズンはじめ、レーススケジュールは彼にとって例年最大のレース、パリ〜ルーべ以降決まってないし、パリ〜ルーべが終わらないとそのあとのことは考えられないようなことを言っていましたがそれを読んでなんとなく「グランツール初挑戦も今年はありかも」なんて思ってました、って今頃いうのはまるでのりぴーが失踪したときから彼女もやってたんじゃと疑ってましたとあとになっていうようなもんでしょうか(苦笑)

DEIGNAN Philip (IRL)
FLORENCIO CABRE Xavier (ESP)
GOMEZ MARCHANTE José Angel (ESP)
HAMMOND Roger (GBR)
KONOVALOVAS Ignatas (LTU)
LLOYD Daniel (GBR)
RASCH Gabriel (NOR)
ROLLIN Dominique (CAN )
WYSS Marcel (SUI)

  • 逃げ担当およびドミニク・ローランの列車担当かな。シーズンはじめのカタールでステージ勝利してるので、荒野でまた使ってみようかということになったのでしょうか。。チームの総合リーダーは、、、まるちゃんて?