tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

かけら

海辺でひろったかけら。

けっこう新しいものもあっという間に削れて丸くなるらしい
========
帰りの電車、ちょっとガルゼッリを思わせるスキンヘッドがきれいだったりタトゥーをしていたりする、ちょっとワルな香りの外国人の3-4人組の男の子たちが大船を通過するとき「おお、山の上にラージパーソンが!なんだあれ!」「えーどれ、見えないよー」「見えなかったけど、きっとブッダとかそういう類のもんだろうな。。うん。」「鎌倉ってほんと寺が多いなー(旅行者用地図をみてしみじみ)」というのが微笑ましかった。

ラージパーソン