tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

国旗ちがい&デザイン変更?

http://twitter.com/Greghenderson1
コロンビアは新しいレースウェアが選手たちに配布されたようだけどニュージーランド人グレッグヘンダーソンのジャージに間違えてオーストラリア国旗がプリントされていたようです。彼と言えばトラック競技で真っ黒のkiwiジャージで活躍するイメージが強いんですが、、ニュージーランド人が概して国への誇りを強く持った人が多そうなのに。

http://twitter.com/mickrogers
チームメイトのオーストラリア人マイケルロジャースによるとヘンダーソンはさすがに気分を害してた模様。

http://twitter.com/mcewenrobbie
オーストラリア人マキュアンは旗のデザインのこことここをいじればいいんだよ、とキウイなまりで言ってヘンダーソンにウケてたようです。しかしキウイ訛りってホント判りません。

  • ツールで新スポンサーのHTCが加わってコロンビアHTCジャージにマイナー変更がありましたが、今回ももっとデザイン変わったのでしょうか、っていまやってるレース写真漁ればわかるでしょうか。
  • ところでマキュアンがランスに「SECによる禁止」がどうとか言ってて、てっきりあの人たちのことだからアメリカ証券取引委員会=株取引がらみのこと、かとおもったら違うSECが大学スポーツの観客たちにスタジアム内でのtwitterfacebook を禁ずることにしたとかなんとか。
                                • -

sent from W-ZERO3