tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

傾向

Eneco Tourを見るのに本当に久しぶりにCycling.TVにログイン(お金もったいなー)。
レースは色合いがノスタルジックだった。なんといっていいかわからないけど。
で、コンテンツを検索してると、"Spoken word" という選手に簡単な質問(今読んでる本は?好きな食べ物?あこがれの車は?)をするコーナーがあって、切り張りの写真の首だけがひょこひょこゆれながら噴出しが変わっていくだけのコーナーでなんてことないんですが。選手のチョイス↓

Remi Pauriol
Ivan Santaromita
Roman Kreutziger
Enrico Franzoi

なんとなく一定の傾向があるようなないような。
全員が「かわいい」タイプ、なのかな?
やっぱイタリア人はフェラーリなのね。と思ったらフランツォーイはBMWですって。Pauriolだけミニクーパーって、控えめ?Tartifletteという料理が気になります。Reblochonというチーズとじゃがいもが使われてるのですね?