tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Eneco Tour St. 3

コロンビアトレインがマルティンが先頭になったあたりからタレていったので最後混戦で面白かった。とういかもうこのレースではガーミントレインのほうが堂々としてるのではないでしょうか。

  • 黒い大型犬を連れた夫婦らしき人たちがコーナーを曲がってくる集団の中で歩道の端で中州のように立ち尽くしていた。犬は何の種類かわからなかったけど、後ろ足で立ち上がって飼い主にすがりついていたみたい。でもあわててそこで動かずにいるところがさすがあのあたりのプロのファン。もしかして犬はベルジアン・グローネンダールだったりして?
  • ハッセルトは自転車にやさしい街です。ってどーして?
  • ボアッソンハーゲンが伸びない。そこへ発射したあとのアシスト、レンショー下克上?と思いきや、キッキが出てきて目をとられているうちに、脇からなんのなんの黒い人って誰だっけってボーネンじゃないですか。
  • ボアッソンハーゲンは昨日脚使いすぎもあったのでは。