tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Cycling.TVのVuelta視聴は

25日にこんなメールの返事がきていました。

Dear Customer,

In regards to the Vuelta, our coverage is still To Be Determined. We were
not
able to secure the rights for live coverage in Canada and the US but we are
working to secure the ability to stream On-Demand As Live coverage. Please
check back with the site in the next few days to see if this has been
updated.


Best regards,
Customer Support
JumpTV

  • 「ライブ放送の権利をUSとカナダでは確保できませんでした。が、オンデマンドによる”As Live"(生と同じ長さのノーカット録画放送) coverageの権利を確保するべく現在動いている。この数日のわれわれのサイトでアップデートされる情報をごらんください。」
  • わたしはVueltaの放送、Japanというタイトルで質問メールしたのですが、とにかくヴエルタの放送についての質問についてはこの同じ文章で全員に返信してるんだろう
  • Cycling.TVのサイトを見に行っても判然とせず。
  • まあどうせ実家なのでそんなTVに貼り付いていられないし。。しょーがないか。

=======
なお、お友達がスペインのtveのサイトを紹介してくれました。もう事前にたくさんの動画がアップされていますが、レース自体はどうでしょう(右のほうに文字ライブ用のスペースのようなものが見えますが)
Vuelta a España 2015 - RTVE.es
今はトップにアッセンでのプレゼンの模様?がみられる。途中エウスカルテルのときに通り雨が通ったのかな?