tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

突然ですが、うるたんです(中野浩一によるインタビュー)


なんか癒しを求めているとこんなのに出会いました。。

ウルリッヒツール総合優勝目前の放送(日本語)と、中野氏による最終日前日インタビュー。ゲンかつぎでひげをそっていないので少々小汚いが、あどけなくて真面目そうだ。話し始めはやや緊張して東ドイツな感じがでているが、やがてほぐれてくる。ウルリッヒも最初はピストから始めたといってた。中野氏に「こんど日本食おごってあげよう」といわれて、素直に喜んでいる。そして中野氏。完全に同じ業界の偉い人目線でリラックスして若いもんにインタビューという姿勢。たとえば過去の名選手だった野球解説者が巨人の若手に話をしているような。。。いや、ほんとにすばらしい。。