tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ファラー2連発

自転車界のプロレスラー(ごめん)タイラー・ファラーフランコ・ベルジュ2連勝。
http://www.cyclingnews.com/races/69th-circuit-franco-belge-2-1/stages/stage-2/results

Detail 1 19 - VeloNews.com
Velonews最新号はファラー特集&表紙。やっぱりなんかこう、でっかい感じの人だ(笑)

  • ちょっと下のほうにあるシクロクロス選手の足と泥の写真がいい。

http://www.cervelo.com/news.aspx?t=TestTeam&i=TeamNews#1909

  • というかこのフランコ・ベルジュ、ハモンドが出ていた。スプリントはエース扱いみたいだ。。第一ステージは8位。今シーズンのロードはどのレースが最終かな。
  • 第二ステージはブリーフリザルトの中には名前がない。来期はテオ・ボスが入ってくる。サーヴェロの平地部隊も華やかになるかな。

Friday's British news round-up - Cycling Weeklyハモンドはon formですと(CW)