tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

シーズン終盤。。

http://www.cyclingweekly.co.uk/news/latest/399648/hammond-takes-third-overall-in-franco-belge.html

ハモンドが今年後半デンマークツアー総合二位、フランコベルジュ総合3位と堅調を維持しており、残るレースはParis-BourgesとParis-Toursであるという記事。

  • 今日のParis-Bourges文字実況でいいからどこかでやってくれないかな、、
  • 今年は秋にも重きをおいてしまったので、冬場のシクロクロスはレース出場あるかどうか。

==============
話かわって移籍情報確認。
http://www.wielerflits.nl/forum/topic/382/

  • ふーむ、コロンビアは出て行くメンツも華やかで多いが、入る人数も多く若手有望株ごっそりといううわさも、、ほかのプロチームファンの掲示板で、うかうかしてられないような発言をみた。
  • それに対してサーヴエロ。

Cervelo Test Team (Zwitserland)
In
Stefan Denifl (Oos) < Elk Haus
Theo Bos (Ned) < Rabobank CT
Davide Appolloni (Ita) < Elite-2
Stefano Locatelli (Ita) < Elite-2

out
そしてSimon Gerrans (Aus) > Team Sky
Serge Pauwels (Bel) > Team Sky

イタリアの加入候補者二人以外は確定の太字。テオ様は話題性もあり華やかだけど計算しきれない。。失うほうのメンツが粒ぞろいだ、、スカイは美味しいところもっていくなー。選手起用とかチーム運営うまくやってくださいな。。
======
昨日チーム公式サイトのビデオ置き場のジロのパートを見ていたけど、ちょうど目元すっきり鋭く自信にみちあジェランがステージに勝ち、パウエルスの悲劇が起こった翌日に良い仕事でサストレのステージ勝利をアシストできて満足めでたし、、のあたりだった。。ああもったいない。といっても詮無いのですが。。




                                • -

sent from W-ZERO3