tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

よってたかって

携帯買った、アドレス考えてる、ウィルコムはシンプルなアドレスだったけどドコモはちょっと長いのにしないとね、と職場でお弁当を食べてるときぽろり言ったところ。「待って待って!すぐ決めないで待っててください!!色々考えてあげます!!」(←アドレスのこと)とエキサイトする若い子達。。

その後、嬉々としていろいろ送ってきた。

  • (私の名前の真ん中へんにある母音部分をアホみたいに引き伸ばしたもの)@docomo.ne.jp
  • musume(子供の名前)musuko(子供のなまえ).(自分の名前)@docomo.ne.jp
  • queen-of-(私のやってる仕事)matter@docomo.ne.jp
  • (上司1)_(私の名前)_(上司2)-itabasami.tsuraiyo@docomo.ne.jp
  • willcom.softbank.ezweb@docomo.ne.jp
  • (職種名)no-kokoroe.ikaiyouni-subekarazu@docomo.ne.jp
  • sukisuki.daisuki-(好きな芸能人の名前をいれよとの注意書き)@docomo.ne.jp

(もっと差し障りのあるもの多数あったけどここにはかけません)

・・・非常連絡用に会社のアドミに新アドレス提出するんですけど(苦笑)どれも不採用に決まってるでしょ!

========
ということでよくわからなくなったけど、その後上記はまったく採用せずに自分で決めた(苦笑)