tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Nysパンクしてた(Superprestige Gavere)

Superprestige Gavere 2009: Elite men Results | Cyclingnews.comCNのレースレポート。

  • 独走するAlbertに追いついたあとのNysだが、テクニカルなエリアではAlbertをしのぐが、抜ききれない。それをみていたAlbertは、途中でNysがパンクしながら走ってるのに気づいた。で、引き離したらしい。
  • それに加えてチェーンもはずれてしまった。というところでレースの行方は見えた。観客の拍手が「いけー」から「おつかれー」に変わった気がした。。
  • そもそも前半の周回でかなり後れをとったNysだけど、ペダルがはずれてしまったところでロスしたようだ。
  • パンクは、石を踏んでしまったために生じたらしい。

 
トラブルない時のNysと今のAlbertの対決の行方が楽しみ。

スーパープレステージ 第3戦 - VLAAMS-Bike
橋川さんは現地でこのレースを見ていたらしい。うらやましいな