tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Stybarようやく勝利

昨夜はGVAトロフィーのHasselt。ライブ動画はみつからず(Sport.beではライブ映像は表示されなかった。過去の録画はオッケー)。で実況しているところに出会ったので、そこをみていた。

  • 5人が逃げて、引き離してはまとまりを繰り返し、その中で先頭を引っ張る時間の長かったStybarがやっぱり勝利。シクロクロスの5人スプリントは見たこと無かった。パウエルスもかなり勝つ気まんまんだったようだ。

http://www.gva.be/nieuws/sport/wielrennen/gva-trofee/aid880771/tsjech-stybar-triomfeert-in-hasselt-2.aspx
さて、今日のSuperprestigeではどうなるか。(ほとんど同じ顔ぶれで連続ドラマをみているようだ。。)