tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

オーストラリアTTチャンピオンシップ、2位はバックステッドのチームの選手


この写真、ガーミンとミルラムの選手+1人がいるな、という印象しかなかった(ごめんなさい)のだけど、バックステッドtwitterで、彼のチーム(今季からTeam Sprocket Procycling)のJack Anderson(今季から加入)が2位に入っていたと知った。快挙。
http://www.teamsprocketprocycling.com/anderson-rocks-aussie-nationals.php

  • 2月にヨーロッパで始動する彼について、そのときまで今回もらった巨大なMarsのチョコレートバーは僕にとっておいてくれるといいな。とチームマネジャーのマーティン・マクロッサン(←今Cycling.TVの放送のかなりの部分を彼が実況している)が言ったらしい。

http://www.teamsprocketprocycling.com/team.php選手たちの略歴。アンダーソンは昨年の世界選でオーストラリア代表にメンバーに入っており、オセアニアU23のTTチャンピオンでもある。
(参照)メイヤー兄、豪ナショナル選TT優勝 - HONK de BONK