tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

フリーマン、チャリティーライド主催と1000人目のフォロワー

Ride with Raleigh - Cycling Weekly1月31日に、以前トレーニング中に車との事故で負傷したときにお世話になった病院の整形外科および国のドクターヘリ購入費用へのチャリティーのための"reliability ride"を主催、Raleighのチームメイトたちも走るそうで。

  • ポスターもできたみたいだ。エントリー料は5ポンドだけど7ポンド相当のバッグがもらえて、ボトル、エナジーバーもでて、Cannock Chaseという森のまわりを走るみたい。終ったらお茶とお菓子が食べ放題。
  • ぼんやりして忘れ物しているだけではなく、お世話になった病院に恩返し企画をするなんてえらい。

=========

http://twitter.com/danfleeman
けっこう自分のフォロワー数を気にしていたフリーマン、1000人目のフォロワーにはサーヴェロのキャップあげるよ!といっていたのに、仲良しのダン・ロイド(サーヴェロ所属)がわざわざ新しいアカウントを作って?1000人目になったらしく、「いつ賞品もらえるかなー」というダンロイドに「お前は面白いかもしれないけど、僕は面白くない」「サーヴェロのキャップをもらってもeBayに出すだけだろうから、ラレーのを上げるよ。こっちのほうがヒストリカルだし」と返答していた(笑)

  • で、フリーマンのつぶやきの中にハモンドとロイドは返事がこなくても、読んでるんだよなー。っていうのがあったけど、ハモンドtwitterは完全につぶやきは止まっているけれども、フォロー先を最近追加したりしているので、、もっぱら読む専用に使ってるんだろう(2000人以上フォロワーいるんだから、つぶやけばいいのにー。どれだけ筆不精なんだか)

http://twitter.com/rog10(最近増えたフォロー先というのはSKY関係。みんな豪華チームにいっちゃって、いいなー。なんて思ってたりして。)