tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ワールドカップ、タイトル獲得祭り、、、のはずが

祭りをしようと思ったけど、そんなに写真がないし、TDUのシャンペンファイトと比べるとかなり地味だ。あんなに厳しいコースを走り続けて、トップになったのにですよ・・・Cor Vosさんのサイトが一番写真があるかも、と思ったけど、やっぱり、お姉さん両方からのキスもシャンパンファイトもない。
・・・でも本人うれしそうだからいいや!
かなりカオスな柄のスカート。
読書用拡大鏡みたいなトロフィー。
たしかに背景の冬すがたの林がきれいだ。

とりあえず、彼がこのタイトルを取ったおかげでひとつ物事が片付いた気持ちだ。今シーズン、どこかで「スイッチ」がはいってしまい(たぶん面白い展開のレースに出会ったことと、ネイスの宝物のような走りを見られたことがきっかけだと思う)シクロクロスのレースをとにかくストリーミングで見ることにはまり込んでしまった。・・だって面白いんですもの。。って締めくくってるし。まだシーズン終ってないし。