tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツァベルの後継者?(ツアー・オブ・カタール第4ステージ)

いえ、単に2位が多いなー。と思っただけで。HH。(ハインリッヒ・ハウスラー)
http://testteam.cervelo.com/en_us/testteam/news/
昨日のステージはゴールスプリント直前に強烈な横風が来てしまい、ハウスラーが離れているのに気づかないテオ・ボスロジャー・ハモンドは行ってしまったらしい(ボスは4位)ですが、それでも自力で2位になったハウスラー。
(c)TDWsport.com
第4ステージ。
(c)TDWsport.com
第3ステージ。
ツァベルのキャリア終盤のときのように、お風呂屋さんの書割のようにいつも勝者の後ろにいるような気がするよHH...
(ところで、キッキのゴール姿がわたしのツボにはまりました。今シーズン頑張ってほしいです)
追記:キッキのポーズは天を高く指差して、先日亡くなったイタリア代表監督バッレリーニ氏に捧げたものらしい。