tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

盆栽犬、弁当犬、巨大化

1月16日に生まれその後すくすく育ってきたサンフランシスコの柴犬たちその後。

http://www.ustream.tv/recorded/4680436
生後3週間少々。丸々と、あふれかえっている。

http://www.ustream.tv/recorded/4195539
生まれた直後はこんなにねずみみたいだった。

歩きはじめる前の赤ん坊って太るんだよね(うちの娘もそうだった)。。しかしお母さん犬(Kika)がやせてきた。がんばれお母さん(←美人だとおもったら、チャンピオン犬らしい)
====== 

生まれた順に名前がでていた。

This is the birth order -

Girls:

  • Bella (Purple collar/was pink) - 2 lb 6 oz as of Feb 6th ←この子だけ日本語じゃない。「べら」って日本語ないですよね。。
  • Beni-Bara (Red color) - 1 lb 14.6 oz as of Feb 6th←紅ばらちゃん、ほんとなら相方は白ばらちゃんなんだろうけど、女の子は二人とも茶色なんだよね

Boys

  • Bonsai (Blue collar) - 2 lb 6 oz as of Feb 6th←盆栽。。。。ちゃんと背が伸びますように
  • Bento (Black collar) - 2 lb 4.4 oz as of Feb 6th←弁当・・・なぜ弁当が名前に。。。
  • Byakko (Green collar) - 2 lb 3.2 oz as of Feb 6th←白虎。この子だけヤンキーになりませんように。