tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Het Nieuwsblad ライブ観戦

Sporzaのライブでイリョー・ケイセ(たしかゲント出身)がゲストに呼ばれていた。本当にケイセは世間的にも普通にOKになったのね。ボアッソンハーゲンがじんわりとにやにやし微笑みながらレース前のコメント。。おら勝てそうなら勝つだよ、いきたきゃトイレもいくし。って(←嘘)

  • Cycling.TV(有料)は前代未聞?音声生放送のみ。画像なし(苦笑)とりあえずバクステッドの解説だし音声はこっちで聞くか。。。
  • ハウスラーがガリガリにやせてる。今の時期からこれって、ちょっとやせすぎでは(涙)
  • 気温は5度で寒いけど、シーズンはじめのこのレースは雪のときもあるからねー。とマーティンさん。なのに観客はあんまり分厚くないコート姿かセーターとか、だ。もうあっちの人たちの寒がらなさはついていけない。
  • えげれす的にはクラシック初めてのラッセル・ダウニングが注目らしい。
  • 画面下の"kopgroep"をクリックすると逃げに乗った選手の名前がポップアップする。

Frederik Veuchelen (Vacansoleil)
Roger Kluge (Milram)
Frédéric Guesdon (Française des Jeux)
Roy Curvers (Skil-Shimano)

Roger Klugeはカタールでも頑張ってた選手だ。

あーだめだ眠い。。