tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ころころむくむく

ここ数日仕事で急展開があって、電話で長時間ヒートアップしすぎて、2-3時間の間に口の中がただれてやけどみたいになってしまった。今日ようやく嵐が過ぎた感じだ。。

  • 疲れて転寝して、へんな時間になったけどメールチェックするためPC開いたついでにちょっと柴犬ライブカメラを見てみたらちょうどライブになってる。
  • ただいま閲覧者2698人。

もうかわいさ真っ盛りの子犬になってころころ飛び回っている。。
朝日が部屋にさして、なんともいい光景。
Shiba Inu Puppy Cam, Ustream.TV: Tune in daily to see the cutest Shiba Inu pups… EVER! Watch as the fantastic F-team pups grow up before your very eyes! Ch...
ちょっと目を離すと折り重なってもう寝てる〜。。癒される。。。