tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Cerveloの新しいビデオは新軽量フレーム開発がテーマ


というかサーヴェロの動画って全部YouTubeに出てるのかな。。今度見てみよう。

  • いきなりオープニングは練習中のぼりで遅れるハモンド(苦笑)
  • さっきのは前フリだったのか、メカニックにフィーリングを伝えるハモンド
  • メカのおじさん目線がするどい。。
  • 新しいフレームが到着。サストレとハスホフトの目の前で開封。
  • 指一本で持ち上げられる、と実演してみせるやたらごつい人。
  • サストレは静かにしてるけどハスホフトがうれしそう。
  • すごく軽いし、剛性もある。とうれしそうに乗るハスホフト、。。体がいくぶんどっしりに見えるけど高そうなフレーム壊さないで。。。