tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

時差をおわすれなく

↓の突然のお願いに回答してくださった方がいて本当に感謝しております。ありがとうございました。砂田さんの日記にあった「今日のレキップ」っていうエントリーは4月13日って表示されてても、12日付だったんだろうな。。13日のレキップには「ハモンドボーネンに勝つ」の写真はなかった。。。行ってきたばかりなのに日本との時差を考えましょうよ自分orz

レキップは今回の旅行でエールフランス機内で配布されててやっぱり綺麗なレイアウトと写真すばらしいわー、さすがだわー。と思ってたのですが、欧州本土における拠点のあるベルギーはともかく、フランスで話題になるようなレースであまり活躍してないと思われるハモンドが脚光(いや今回の場合ボーネンが脚光なんだけど)浴びてるのは珍しいかなー、相手がハンガーノックだったとしても貴重なシーンだよなあなんて思ったのでしたが、頭を冷やしてみるとまあ、ウェブにいっぱいでてるし。と思い直したのでした。

ところで時差ぼけは直ったのかなんなのか、連日17時過ぎると仕事にならなかったのですが、(なぜ17時以降か不明)週末に半日寝て過ごしたあとは、最近は普通になってきました。07年に英国とベルギーにいったときより楽なのは夜便の飛行機を使ったせいかな。。