tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

バス用ミトン&ゲントのB&B

3月に楽天で旅行前の買い物をあれこれしていたら、期限付きのポイントがたまっていた。で、先月末に買ったのがこれ。
[rakuten:na-island:10000111:detail]ちょうど良い堅さと摩擦係数だし、化繊のものにはない独特の風合いがなんともいえず快適だ。
ゲントのB&Bはインテリアデザインが本業のほがらかなマダムが京都の古い長屋みたいな家の一階を貸しているというものだった。で、室内はシンプルにデザインされていて、キッチンとバスタブもあるし建物の古い風合いもあちこちに生きていてなかなかよかった。、

  • そこでお風呂用においてあったタオル類が麻混のものだった。ボディミトンはこするとちょうど良い堅さで快適だった。このときの感触を覚えていたので、今回ポチ。