tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2002→2010 王子様候補たちの現在

今日は自分のデスク周りを大々的に片付けていたらいろんな面白いものが。(携帯撮影により画質はご容赦ください)

  • 2002年W杯のとき誰かからもらった女性誌の日韓ワールドカップ特集のコピー。イケメン特集の一部は、まだ第一線で輝く前の王子様候補たち、というもの。


今はマンCらしいけれど、そのプレーする姿を見たことはない。美貌はそのままだがやっぱり年齢を重ねた印象。しかしバイエルンで開花しきれなかったけどプレミアでは順調なんですよね?
おまけ。先日クリスティアーノ・ロナウドとの対決が見ごたえあったルシオ。つぶらな目(笑)

おまけ2。なんかやらかしたり点とったり忙しそうなミーチョ(デミチェリス)今はポニーテール