tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

HTCのツールメンバーは10人いる!(アダム・ハンセンHP再開)

アダム・ハンセンのHPがツール開幕前に予告どおり再開。このHPは自分で手作りのはず。
トップページ
PC用入り口
モバイル用入り口
PC版は、壁紙の前においてあるHTCのスマートフォンの中にメニューと最新のメッセージが表示されるというもの。なかなかスポンサー思い&凝っている。
コンテンツは主に日記、レース記録、ニュースの三本立てで更新されていく、のは以前のHPと同じ。
で、最新のニュース

【HTCコロンビアのツールメンバーに関するリリース】

  • カヴのアシストチーム:Renshaw, Eisel, Grabsch and Hansen
  • ロジャースとマルティンの総合系アシスト:Maxime Monfort(ツールドスイスで好調), Adam Hansen(Ster Elektro 総合優勝)and Kanstantsin Sivtsov(平地、山岳ともに疲れを知らぬアシスト)

あれ、10人いるんだけど。。と自分が二重カウントされているのをわざとトボけるハンセン。カヴ組と総合組双方の主要アシスト。