tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

最も尊敬されるアシスト、アダム・ハンセン

Hansen out of Tour de France | Cyclingnews.comハンセン、左鎖骨と肩の骨を骨折しながら仕事し、完走してたんだ。。いつも彼が集団を引くときとはまったく違う辛そうな雰囲気で姿勢も変だった、それでも集団の前でずっと長時間引いてたけど、最後後ろに千切れるときに首に手をあててもうおしまいポーズしてた。。すごい精神力だけど、まったく残念。かなり好調だったのに。
HTC-Columbia beset by crashes | Cyclingnews.com

  • この記事で彼のことが「プロトンで最も尊敬されているアシストの一人」と表現されていたのは嬉しかった。