tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

 カヴ、ウタロビッチに差される

暑さにやられたのかなー。表彰台で花束地面に投げてむくれるかと心配したけど、普通の顔をすることが出来たのは成長。前日カヴはたくさんのジャージ表彰を受けたけど、ほおにキスした瞬間にきびすを返して舞台からすたすた去っていったポディウムガールにはビックリした。

  • ウタロビッチが大金星にかかわらずビッグマウス*1!だったので思い出したけど、カヴのメジャー初勝利か、とにかく初期のころのコメント、たしかマキュアンを差して勝ったとき、自分は速いって知ってたからそんなに驚かないとかいってて、周囲はびっくりしてるのをよそに、とーぜんさ、みたいだったなのを思い出した。。
  • いまライバルはペタッキフースホフトボーネンもお発言あんまり面白くないというか紳士的なので俺様が一番さみたいなリング外の応酬もみてみたいかも、チーム内では見せてもらったけど(苦笑)

*1:どうやらJスポの人が大袈裟にいっただけらしい。まあリアルタイムで聞き取れない言葉を説明してくれてるのはありがたいけど、見ているほうも慎重さが必要だろう・・いつも真面目に試聴してないくせにこういう間違いに簡単に安易のっかっちゃった私も反省