tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

You are a machine

疲れているので昨晩ブエルタ見ずに寝て、今朝とりあえずサーヴェロ選手たちのツイッターを見た。デニフルがフースホフトに冒頭の言葉とグレートな勝利と。え、勝ったんだー。
http://www.cyclingnews.com/races/65th-vuelta-a-espana-his/stage-6/results
ああそうか、登りで生き残ってベンナーティと勝負したのね。

  • 今回のブエルタフースホフトはレース勘の回復とステージ勝利、あとは基本的にテオボスのアシストなんだそうで、バンチスプリントにはボスで臨む方針。

今朝せっかくまともに起きて弁当作りしてたのに、録画再生しながらやればよかった。帰宅後が楽しみだ。下りも飛ばしたりしてたのかな。

  • デニフルは登りの前までアシストしてあとはグルペット。喉に来ているようでひとり部屋をもらって回復を目指すらしい。