tannenbaum居眠り日記💤

シロート観戦者による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

デニフル世界選手権出場あやうし

http://www.cyclingnews.com/news/sick-note-report-boonen-maaskant-denifl-facing-time-on-the-sidelines
あちこちで体調不良選手続出というCN記事。ボーネンツールドスイス後膝の手術明け初レースを風邪で棄権(このあとシルキュイ・フランコ・ベルジュで復帰予定)、マースカントは原因不明の体調不良でリタイア連続し血液検査シーズン終了、デニフルは喉の感染症ブエルタで悪化し世界選手権出場に疑問、とでている。

  • 本人のツイッターによるとオーストリアの自宅に帰ったが倦怠感が抜けないらしく、病院で詳細検査予定、フライトでは耳抜きができずひどい目にあったとか。まあ耳鼻咽喉関係がすべからく炎症を起こしてるんでしょう。
  • オーストリアは世界選手権はアイゼルとデニフルが出場あやうし。3人枠(あと一人はヴロリッヒ)に対しリザーブはミルラムのローレッガーのみ。

個人的にはボーネンやマースカントと並んで取り上げられたことにちょっと驚きだったのは秘密。

広告を非表示にする